スポンサーサイト


おはよ~☆


よも~ おはよ~🎶

朝ごはん食べてると、私の前に居るので、
iPhoneを向けたらこんな感じ^^;






どアップで撮ってみました!

でも… 絶対カメラに顔を向けてくれず(笑)



朝ごはんは、TEEMA イエローで♡





マスタードが手前にぴろり~~ん(^^;;と溢れてるのはスルーして下さい(笑)


このイエロー、どんなお料理も素敵に見せてくれる気がします!

かなりヘビロテ~☆



そして、朝からみつばは洗濯物ですか~?





毛だらけになるので、まぁまぁこれは辛いんです~_~;


ホントにnyan-koってこーゆ~とこ好きですね♫

まっ、可愛いから何でも許してしまうんですがね~(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
