スポンサーサイト


何かを♫

ぶらっと、ノムラテーラーで生地を買ってきました。





ハンモックを冬仕様にしたいので、赤い生地と、

あとは、何かオモチャでも作れないかな~って思ってハギレを購入~(^-^)


もちろん綿も(^ ^)






まだどんなのを作るかは未定ですが(汗)


とりあえず、ハンモックだけは昨日の晩にササっと縫いました。



この前までの麻の夏仕様ハンモックはこれ!





「こもれび庵」さんで購入した生地です♡
気に入ってもらってたんですが、少し寒くなってきたので~(*^^*)


で、新しく縫ったハンモックはこちら!





よもぎがin❤️ してくれて可愛い(≧∇≦)





あのお口…たまらん←どーしても親バカになってしまいます(笑)









寝てるのかな? 起きてるのかな?
おメメが開いてるけど…


いつも、可愛いよもぎでした(笑) ☆*


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
