スポンサーサイト


まめにゃんこ☆


昨日、Hちゃんからこんな物をいただきました(≧∇≦)


その名も 『 まめにゃんこ 』!




さやえんどう♡



早速入れ物から取ると…



おくら と あんず が来ました!


で、手に持ってフリフリしてみると~





どんku~nヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして


沢山来たよ~(笑)






画面には写ってませんが、
周りにもいるので、6nyan-ko勢揃いしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






おくらのガン見が始まり…

そして、get~♫











こんな感じで、わりと離してくれませんでした(笑)



楽しいおもちゃありがとね~

~merci beaucoup~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
