スポンサーサイト


4年前を…☆

今日は久しぶりの更新です。

そして、


4年前お嫁に行った
【 くるみ 】の事を❤️


くるみは、
私がいつも通る高架下に
白い姉妹猫ちゃんといました。


子猫の時からずーっと気になって気になって… (ーー;)

大きくなって、お外で過ごしてる姿が頭から離れなくなって…
寒いだろうな~って…

で、悩んだ末、保護する事にしました。



そして、その時出会った近所の方の応援もあり、2人無事にお家に連れて帰りました。


その時の募集ポスターがこれ↓




「くるみ」と「さらだ」と仮名を付けて募集をしました!



もう大きかったのと、 人馴れしてなかったので不安もありましたが、
無事2人ともお嫁に*\(^o^)/*


姉妹は別々になったけど、さらだも新しいお家で大切にしてもらってます。



そして、先日送ってきてもらったくるみの写真^ ^







可愛いーーー^_^





この3ショットたまら~ん!可愛すぎです(笑)
(ごまちゃん、きなこちゃんと)


くるみ、お顔が優しくなったね♡

くるみが幸せにしてると私も幸せです☆

ちょっとずつ、ママとの距離も縮めてるようです。


ありがとうSちゃん(*^^*)


偶然にも電話してきてくれたママは私と同い年の綺麗なネイリストさん!

子供ちゃんとお見合いに来てくれた時、くるみを触る姿を見て" 間違いない "って思いました。


これからも、くるみみたいに幸せに過ごせる家庭を捜して行きたいと思います。



いろは、頑張ろうね~*\(^o^)/*




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
