スポンサーサイト


リサ・ラーソン展♫

梅田阪急で開催されてる

『 リサ・ラーソン展 』へ行って来ました(*^^*)






も~、楽しみで楽しみで

初日に張り切ってきました(笑)



展示の入り口↓



テンション上がります⤴︎


中は写真撮れなかったけど、
リサの陶芸家としての歴史が良く解る素敵な展示になってました^ ^



ゆ~っくりじ~っくり見て満喫❤️


そして、グッズもGet (*^^*)





♣︎ 置き型カレンダー
♣︎ポストカード&ボールペン
♣︎手ぬぐい
♣︎トレイ

トレイは2つ欲しかったけど、グリーンは一枚しか無くて、とりあえず一枚のみ。


早速晩ご飯に使いました^ ^


《 ヴィンテージたち 》






こんな子たちが居ましたが、ものすごくお高い(笑)

なので、私は現地に買いに行くぞ~!
って言い聞かせて帰って来ました(^^;;


すぐ行けないのに(笑)


こ~ゆぅ目標があると、お仕事頑張れるかな( ´ ▽ ` )ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
