

やっと♫

先日、リサ展へ行っても売ってた本。

買いたかったけど、ネットで注文してたので、届くのを待ってました(*^^*)

そして、今朝やっと届きました~*\(^o^)/*






プチプチに包まれマイキーのショップカードも入ってました!




早速お昼休憩にニヤニヤして見たいと思います❤️


因みにストックホルムで買った時に見てたページ↓





そして今回の日本語版↓



旅行の時この本を見て、連れて帰りたかったけど言葉がわからないので、買わずに帰ってきました。


買わなくてよかった~(≧∇≦)



そして、昨日はハリネズミトレーでデザート(^-^)
可愛いし、テンション上がりました!









やっぱりもう一枚欲しいな(^^)

リサ・ラーソン展♫

梅田阪急で開催されてる

『 リサ・ラーソン展 』へ行って来ました(*^^*)






も~、楽しみで楽しみで

初日に張り切ってきました(笑)



展示の入り口↓



テンション上がります⤴︎


中は写真撮れなかったけど、
リサの陶芸家としての歴史が良く解る素敵な展示になってました^ ^



ゆ~っくりじ~っくり見て満喫❤️


そして、グッズもGet (*^^*)





♣︎ 置き型カレンダー
♣︎ポストカード&ボールペン
♣︎手ぬぐい
♣︎トレイ

トレイは2つ欲しかったけど、グリーンは一枚しか無くて、とりあえず一枚のみ。


早速晩ご飯に使いました^ ^


《 ヴィンテージたち 》






こんな子たちが居ましたが、ものすごくお高い(笑)

なので、私は現地に買いに行くぞ~!
って言い聞かせて帰って来ました(^^;;


すぐ行けないのに(笑)


こ~ゆぅ目標があると、お仕事頑張れるかな( ´ ▽ ` )ノ






リサグッズ♫


昨日、メール便でとっても嬉しい物が届きました\(^o^)/


埼玉に住むHちゃんから、
リサラーソン展のグッズ&北欧旅行の写真♡


Hちゃんと一緒に旅行に行ってたので^ ^








ファイルとマスキングテープとハガキ~♡









まさかのリサグッズにテンション上がりました~(≧∇≦)


Hちゃん、ホントにありがとう♡♡♡


~merci beaucoup~




Hちゃんとは関西と関東で離れてるけど、28歳の時に、留学とゆう名の遊学でParisにいた時に出会いました。


日本へ帰ってきてからも、東京出張の度遊んでもらい、仲良くしてもらってます☆


あ~Paris行きたい(笑)なんて^ ^



今日は手を使ってご飯を食べる
《 みつば 》





器用だね(*^^*)

又々いただきもの♫

ちょっと前に遊びに来てくれたUちゃんが…


『 私が今、ハマってるから食べてみて~(≧∇≦)!』
って持ってきてくれました。






早速その日の晩、ビールのお供に~♡




あんずがクンクン(笑)


しっぽまで食べれて、お酒が進む~!

ってパクパク食べてしまいました(≧∇≦)


いつも、神戸から遊びに来てくれるUちゃん、ホントに毎回美味しいもの
セレクトして持ってきてくれます♡


ありがとう-☆



そしてそして…
保護nyan いろは♡


手作りオモチャ、活用してくれてます(^-^)




ステキ家族に出会えますように(*^^*)





ねこのねかた展☆


昨日は、こちらの展示を見に行ってきました!


『 ねこのねかた展 』



このイラスト、とっても可愛いですね♡





Facebookで知り、
写真を募集されてたので、我が家のnyan達のを送ってみました!



ギュラリーに着くと、可愛いnyan達がいっぱい‼︎
テンションあがりました~(=^ェ^=)
どの子もとっても可愛いかったですよ!

猫ってなんでこんなに可愛いんだろう♬ってブツブツ言いながら見てました(笑)




そして、我が家の写真はとゆうと!





おくら♪





よもぎ♪






どんぐり et みつば ♪






あんず姫♪



4枚までの応募だったので、れたすだけありません…m(_ _)m

ごめんね、れたちゃん…(汗)



ギュラリーではバッヂやハガキが売られてたので、
こちらのハガキを購入しました!





左から2列目に
あんず姫がいます☆

これは買わねば!って事で、2枚購入~(^^)

何だか嬉しいです⇦親バカですが;^_^A




あんず~、ハガキに載って良かったね~❤️









プロフィール

anmiee

Author:anmiee
あんず  ♀ chatora
よもぎ  ♂ kiji
おくら  ♂ kiji
れたす  ♀ kiji
どんぐり ♂ sirokuro
みつば  ♀ sirokuro

☆6nyan-koとダンナさんと8人暮らし☆

京都市在住

大好きなnyan-koたちの事
好きな雑貨やインテリア
日々思うことを少しずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
